【坊主にした女会社員】坊主から3ヶ月でウイッグ卒業。グレイヘアで会社へ。周りの反応。

その他

会社員のふくこです。

坊主にしてから現在3ヶ月を過ぎました。

坊主から3ヶ月、ウイッグ卒業。

髪の長さは約5cmです。

ずいぶん髪が伸びてきたので、ウイッグをかぶらずに会社へ出社してみることにしました。

完成したグレイヘア

本当はヘアサロンで整えるつもりでしたが、オイルをつけて毛流れをつけただけで出かけることにしました。

髪を剃ってから3ヶ月、グレイヘア完成!

この間、美容室に行きたい衝動は起きず、髪が少しずつ伸びるのが楽しみでした。

坊主の経過はこちらです

会社での周りの反応

今までショートカットのウイッグをかぶっていたので、多少の反応はありましが、特に驚かれることもありませんでした。

「ずいぶん短くしたね、思い切ったね」とか。

「ホワイトメッシュ?(メッシュの幅が)とっても細いね。」とか。

ウイッグなしでも外に出られる生活は、とっても快適です。

開放感いっぱいの気持ちとともに、今後のメンテナンス方法については次のブログでお話ししたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました